Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
氷点下のソウルから こんにちは。
お久しぶりです


   宇宙飛行士ごっこ中。
   みんな 人生 楽しんでる?


さてはて、
いつの間にやら うちに仲間が増えました!

   あんにょん。 かんた です。

かんたくんが我が家へ来たのは、10月9日でした。
うちのだんなさんは、朝6時に家を出て会社へ行くのですが、
その日は いってきますをしてから 
5分もしないうちに 戻ってきました。
忘れ物?と玄関に行ってみると、
「早く早く、遅刻する~」と言いながら、
もにょもにょした黒い物体を私に渡しました。
よく見たら、子犬でした。

そうです。トンケ(ノラ犬)くんです。
捨てられた直後だったのか、
どこぞの家から脱走してきたのか は不明ですが、
汚れてもおらず、愛想もよく、比較的元気でした。

やや興奮気味の むうを隔離して、
シャワーして、あっためて、お水をあげてみました。
でも、その後、どうしたらいいんだかわかりません。
だって・・・トンケくんを我が家に招くのは初めてなんだもの~


明日へつづく。たぶん。
コメント

かんたくん

知らなかったな更新してるなんて・・・
家族が増えたことも知らなかった!!

○Bumaさん
いつも見てくださってありがとうございますi-179

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
xSPr6dia

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
