Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 寒い韓国も・・・


 5月ともなれば、木々が青々としてきました。
CIMG0189[1]


 5月17日は むうの誕生日でした。
 埼玉県川口市で生まれて、4歳になりました。

 ジャガイモケーキでお祝いしました。
 不恰好なので、写真加工していてなんだけど。
 CIMG0335[1]

 人間も食べたいので 人間用も。
CIMG0331[1]


 4歳になって、やっと落ち着いてきたような気がします。
 「待て」も できるようになり・・・
CIMG0344[1]

 ・・・あれ?
CIMG0346[1]

 いたずらもせず・・・
CIMG0319[1]

 おい
CIMG0324[2]

 散歩中も落ち着いてて・・・あれ?
CIMG9967[1]


 ま、相変わらずだけど、 4歳、おめでとう
 これからも よろしくね 
CIMG0343[1]


コメント

むうちゃん、お誕生日おめでとう♪

ジャガイモケーキおいしそうじゃないですかー!
むうちゃんの絵も可愛くて、幸せものだね!むうちゃん(^^)
こちらこそ、これからもヨロシクネッ♪

◎しゃなママさん
ありがとうございます~i-237
しゃなママさん、しゃなおくん これからもよろしくお願いしますi-185

むうたんおめでとう!
春より1歳お姉さんだったんだね。

むうって韓国語でそう書くんだ?

◎春がままさん
ありがとうございますi-179
春ちゃんにビクビクしてても年上なんですよ。
病院の先生に「むう」って言ったら、この字になりましたi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
