Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国生活
 4月中旬。

 野球に あまり関心がないけれど、野球場の雰囲気は すき 

 というわけで、韓国に来て、はじめての野球場へ!

 チャムシルにある野球場が大きくて賑わっているらしい。

 でも、うちからじゃ遠い。・・・で、バイクで20分弱のモクトン野球場へ。

 今日の試合は、ウリチームとSKチーム。

 試合はとっくに始まっていたけれど、どこから入ればいいんだかわからず ウロウロ・・・

 すると、SKのジャンパーを着た おじさんが バイク好きらしく 

むうぱぱとバイク話で盛り上がる。

 おじさん、タダで野球場に入れてくれるって! びば!韓国。


  4月中旬とはいえ寒い・・・ラーメンを食べつつ、野球を見る。
cimg9640_mumuoide[1]


  ホーム側ウリチームは おねえちゃん2人が 踊って盛り上がってる!
  おねえちゃんの横に・・・だれ?
cimg9637_mumuoide[1]
  ボけててなんだけど、どうやらウリチームのキャラクターらしい。
  一休さんに出てくる新右衛門さんみたいなアゴしてる。
  キャラクターって いろいろいるんだね。

  ラーメンも食べ終わり、お菓子をボリボリ・・・
  すると、ボールが こっちに飛んでくるーっ!!

   ・・・で、ゲット。 らっきー
 CIMG9599[1]


  結局、12回まで延長の末、SKチームの勝利で終わりました。 
 CIMG9650[1]
  寒かったけれど満喫。
  

 
  ふてくされている お留守番犬。
 
コメント

韓国野球

日本は6時開始ですが韓国の開始時間は何時ですか?

 いじけてますね・・かわいそうに・・一緒に遊びたかったんだ・・

○Bumaさん
2時半開始と6時開始が あるようです。
日本も昼間、試合ありませんでしたっけ?

お久しぶりです!

むうちゃんと異母兄弟のさくらの母です。
むうちゃん、元気そうですね。
写真を見ていると、やっぱりパパが同じワンコちゃんなので、ちょっとした表情などが似ているな~と感じます。
いじけた顔も、よく似てます!
また遊びにきますね☆

○ちょうしママさん
お久しぶりです!ブログ、読み逃げしていてすいませんi-229さくらちゃん、元気になって本当によかったですi-185
「さくらさんの生活記録」も楽しく拝見させていただいてまーすi-237また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
