Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国生活
  外食が 多い いむ家。

  今日は なんぴょんチング おすすめの ホンデの中華料理屋さんへ
cimg8641_mumuoide[1]

  何にしようか迷うけど・・・
cimg8624_mumuoide[1]

  結局、いつも カキちゃんぽんな いむ家。
  だって おいしーんだもーん。

  韓国は 縦置きが普通。
  食べ始めは こっち向きだけど、
cimg8629_mumuoide[1]

  気付かぬうちに 横になっちゃう むうままの箸。
cimg8628_mumuoide[1]

  キムチが出る中華料理店も多いけど、ここは 大好きなザーサイが箸休めで出ました
  辛いけど
cimg8632_mumuoide[1]


  そして、カキちゃんぽん 登場~
  ・・・って、写真撮る前に 食べ始めちゃったよ・・・
cimg8638_mumuoide[1]

  ご飯の後の 甘いものは 当然 別腹なのだ 
cimg8645_mumuoide[1]


  帰宅。

  むうサマ? どこ?
cimg8912_mumuoide[1]

  なんちゅーカッコ

コメント

カキちゃんぽん

イメージとしては、長崎のちゃんぽんの中に牡蠣が入っている感じと受け止めていいんでしょうか?
 写真からすると独立したおかず料理なんでしょうか?

☆Bumaさん
長崎ちゃんぽんに似ているけれど、何か違います。
うまく説明できないのですが・・・
今度食べてみてくださいねi-277

この店の名前「候」?読めない。

このケーキも同じ店のもの?
随分垢抜けたケーキだわ。

☆春がママさん
「フー」と読むようです。
ケーキはTWOSOMEPLACEですよーi-269

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
