Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
こんにちは。むうままです。

気付けばすでに1月後半・・・
もうすぐ韓国もお正月です。

ソウルは零下が続いて凍りつきそうです。
でも、オンドルのおかげで家の中は暖かくって快適~

むうも快適らしく ぐうぐう寝ています。
・・・と思いきや!

cimg8389がじがじ


・・・たまごケース?を がじがじしてました。
うちの近所の市場では30個1パックで売っています。
紙でできたケースで、なぜか むうはお気に入り。
ほっとくと 食べてしまいます(ヤギ?)

かる~く注意すると・・・

cimg8400なんにもしてない


いけしゃーしゃーと こういう態度をとります。

激怒してみました。

cimg8379いじけちゅう

わかりやすすぎます。

コメント

こんばんわ
おひさしぶりです。
むうちゃん見てたらまた会いたくなってきましたよ。
広島も今日は昼からずっと雪。
うっすら積もってましたけど、今は雨に変わってました。
毎日ほんと寒いです。

びきちゃんも毛布にもぐり、ストーブの前で寝て・・・
布団にもぐり…
そんな毎日です。

☆BICKEYさん
お久しぶりです^^
いかがお過ごしですか?
広島も寒いのですね!
ソウルは最高気温ですらマイナスですi-240
びきちゃん、のんびりまったり幸せですね~i-179

うちの子もよく頭だけ隠す!!
これってイジケのポーズだったのね?!

☆ジョンマさん
おお!どこんちの子もやるんだ!
いじけて…というより眠いときしてるみたいi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
