Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 こんにちは、お久しぶりです!

 むうです。

 ゴロゴロするのが大好きなあたしは、ブログをさぼっていました

 あたし、とっても元気です 

 
 すっかり寒くなったソウル。

 もっと寒くならないうちに、お外で遊んでおこうっ!

 …ということで、ブログをさぼっている間に、
 パンチくんち のお庭で遊んできました。


 大きいお友達の前では、あたし、こんなんだけど




 パンチくんとなら、こんなに上手に遊べるんだよ!

 


 韓国に来て以来、ちゃんと?遊べたのは初めてだったから、
 とっても楽しかったの~

 パンチくん、これ以上大きくならないでぇ~ お願い!

 
コメント

こんな楽しそうなむぅちゃん初めて・・・
やっぱり遊びたがりなんだ!
ごめん、ちょうどいい大きさの犬がいなくて。
そのうちパンチも・・・pacoりんのような弾丸となってしまうかも。。。i-229

むうちゃん。ハッスルハッスル!!

むうちゃんは小柄だから、みんなの遊びに圧倒されちゃうんですね…
きっとウチのも押し倒しちゃうわ…

☆春がママさん
パンチくんはすでにギリギリサイズかと・・・i-229
春ちゃんベイビーズの今後(サイズ)に期待してますi-278

☆ひなさん
生まれてから一度もビーグル同士で遊んだことがないのですが、
同じビーグルならサイズは関係ないんじゃ!?と
淡い期待を実は持っていますi-229

本当に!!むうちゃん楽しそう!!!
私はパコが二人の邪魔をするんじゃないかとヒヤヒヤしてました・・・

☆じょんまさん
パコりんは何にも悪くないよーi-179
これからも、むうを鍛えてくださいなi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
