Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 こんにちは、むうです。

 弘大(ホンデ) に遊びに行ってきたよ。


 迷路でぐるぐるしたり…




 迷路から脱走したり…




 スタバでお茶したり…





 お茶もしたし (あたししてないけど)

 もう帰ろうか・・・と思った、その時!

 巨大な ポンデライオンくん と フレンチウーラーちゃん 発見!!

 思わず 一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。




 歩いて40分かかる弘大だけど、

 魅力(拾い食い)があって 楽しかったよ!
 
コメント

むぅままはまたこの日半そでだった?

ホンデたのしっすよね。
最後の写真、うまく座ってる。
確かにポンデライオンはライオンだもんね。
いつも人の着ぐるみで立ち姿しか
みたことなかったから四つんばいってえ??と思ったが
ライオンなら納得だ。

わんこと一緒にカフェに行けるのはうらやましいです。

迷路なんてどこにあるの~?
うちはカフェで大人しくできないだろうな~
大人しいむうちゃんが羨ましいわー。
羊の名前は初めて知りました。

うちもカヘで大人しくなんてしてないだろうな~。
迷路なんてどこにあるんだろうか?

ポンデとホンデでギャグってるのか?とか思っていませんよ。

四つんばい3匹しょっと良いですね♪

散歩のついでにカフェでお茶できるっていいですね~
家は絶対無理だわ。。。
むうちゃん、ばっちり笑顔で記念撮影してますね!ほんと、格好がそっくり~♪

歩いて40分だと、ちょっと長めのお散歩コースとして最適ですね!
カフェに入れるなんて、うらやましい~
おりこうさんですね!むうちゃん
(拾い食いはダメですよ・笑)

うぅぅ~
むうちゃん・・・
いつもナイスショットが魅力的です。
うちのBICKEYはカメラむけると必ず目を…
いや、顔ごとそらすんです。だから1枚撮るのにも、必ず数枚とらないといいの撮れなくて。

そしていよいよ明日はソウルですぅ~(^^)

☆春がママさん
当然半そでですi-278
春ちゃんは育児が落ち着くまでおあずけですね。
福ちゃんも一緒にいけるのは まだまだかなあ。

☆じょんまさん
うちもカフェでは何かくれくれって落ち着かないよー
羊の名前調べたよi-229

☆ぶたキムさん
チビちゃんのパンチくんにはまだまだ落ち着いてほしくないなあ。
あの元気さがかわいいi-178

迷路は・・・ウロウロしてたらあったよi-229

ちっともギャグってないよー言われて気づいたわi-278

☆オレオ姉さん
NYにはカフェがたくさんありそうですよね。
オレオくんは むうと同じで食べ物があったらおとなしくできるかなi-278

☆ひなさん
ホンデやお散歩時間はいい感じなのですが、
大きな道路沿いの道を歩いていくので、
なかなかしょっちゅうは行けないんですi-183

☆BICKEYさん
今日はありがとうございました~♪
お会いできてとてもうれしかったです。
むうをかわいがってくださってありがとうございましたi-179
またお会いできることを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
