Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
  こんにちは、 むう です。

  月1回の美容室に行ってきました。

  有名美容室のカリスマ美容師にカットしてもらっています。

  befor                  after
 


  指だけでなく
  眉毛・ヒゲ・耳毛・ワキ毛・胸毛・スネ毛・シリ毛 の処理もしてもらいました。

  処理中のあたし。
 



  こんなだった あたし…

 


  こんなにキレイになれたの

 


  あたし、新しい人生を歩みますっ


コメント

むうちゃん、すっかりピカピカになっちゃって!
足裏のキレイさは感動モノですね~☆
クレアは最近トリミングに行ってないので
そろそろ連れて行かなきゃ!

ひぇぇぇ~
ビーグルは「短毛」なので「トリミング」とは無縁?だと?思っていた(爆)
足裏は飼い主がシェーバーでジャリジャリしてましたが?尻毛?耳毛?..。
ほ~ぉ~、お洒落ですなぁ.....。(羨)

むぅちゃん、う・うつくしいv-10
大変身ですね!
耳毛・スネ毛?今度やってみます(母さんトリミング室にて)
眉毛カットは大事でしょう!5歳は若返る(笑)

☆クレアさん
ほんと、足裏はやったかいがあります・・・っていうか、
そこまで ほっとく私に問題があるのかもしれませんが・・・i-229
クレアちゃんは、いつもキレイですね。
どのくらいの頻度でトリミングに行くんでしょう??

☆はちままさん
i-237えへへ。すいません。
カリスマ美容師は、むうぱぱのことですi-278

☆ロックの母さん
落書き好きな むうぱぱが より美しくしてくれましたi-229
ロックくんは母さんトリミング室なんですね♪
うちも むうぱぱトリミング室ですi-179
耳毛は耳をペロンとめくったら、モジャモジャでした。
スネ毛は後ろ足のスネ?部分がボサボサでした。

本当にカリスマ美容師っていう感じですよね。
写真と後姿しか存じませんが・・・

むぅちゃんもおりこうさんしていますね。
うちはバリカンで剃ることがありますが、 
終ってみると春の鼻泡水がいっぱい・・・i-282




確かに、カリスマ美容師と言われれば、そうなのね!と言ってしまいそう。

むうちゃん、やっぱりセレブー犬だったのね。そりゃ韓国犬とは合い通じないわよね。うちのもきっとお会いしても逃げられそうだわ・・・。
春ちゃん並?いや、凶暴な犬につき注意です・・・。

☆春の母さん
わたしはカリスマじゃないので、戦闘状態ですが、
カリスマ美容師の前では、むうもお利口にできちゃいます。
春ちゃんはお利口だから、鼻が泡々でもジッ・・・としていそうですねi-179

☆jun to lifeさん
うち、セレブなフリしてるだけだからなあ・・・
パンちゃん、すでに凶暴なんだ・・・i-229

おお~むうちゃん素敵♪
私も家でオレオの足裏カットしようとしたんですけどね~カリスマじゃないので必死で逃げられました(ToT)私もカリスマ美容師目指してがんばろ~!

☆オレオ姉さん
なかなか足裏カットは させてくれませんよね~
オレオ姉さんの相方さんは、カリスマ美容師だったりしませんかi-278

e-256ぅわぁ~~~
めっちゃかわいすぎる・・・

かわいすぎて、言葉がないですわ。。。

美しくなりすぎて?、素顔がわからなくなってしまいましたi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
