Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 こんにちは、むう です。

 あたし はみがき きらい。

 そしたら、たばこ吸ってる おじさんみたいになっちゃった




 …で、病院で 歯石取り したの。

 静脈注射で 麻酔 されたんだけど
 先生ってば、毛深いあたしの手の静脈を いっぱつ で探り当てたの!
 さすが!先生。

 そして、10秒もしないうちに ZZZZZZZZ 
 麻酔のショックもなくて、むうままは安心

 施術中のあたし



 心配そうな むうぱぱ




 2時間後も ふらふら だったから抱っこで帰ってきて、 ハウスで 爆睡…




 起きてるんだか 起きていないんだか な状態が7時間…。
 顔の変形もなんのその、うとうとうとうと…




 ・・・ おはよーございます




   右が たるたるになってるよ?
コメント

歯石取りお疲れ様。
麻酔をかけることじたい心配でしょうがないですよね。
何事もなかったようなので、よかったですv-290
ウチのも歯磨きが大嫌いです~(><)
ぼ~っとした、むうちゃんの顔可愛い~v-238

こんばんわv-286
やっぱしむうちゃん、めっちゃかわいいです~v-300

うちのBICKEYもそろそろ歯磨きしなくては・・・v-399

全身麻酔となると、心配になりますが、腕のいい先生で良かったですね!
麻酔の後って人間でもかなり体がだるくなりますよね~むうちゃんお疲れさま!
くちびるが、めくれながら寝ているむうちゃん、かなりかわいいです♪

http://kasan.exblog.jp/

はじめまして♪
しゃなママのブログから飛んで来ました!

むぅちゃんがあんまり可愛かったので つぃつぃ

ぜーーーんぶ読んでしまいました。笑

うちの きの子はもうすぐ72歳←間違った(>_<)

えぇ。正しくは2歳!

9歳の雑種と仲良くやってます!

わたしは10月に社員旅行で初!韓国に2泊します♪

ワンコにお土産を・・・わたしはエステを♪楽しみです

また遊びに来まーす。

再び登場です

あの~、バトンまわしました(^^;
気がむいたら、お願いします♪

☆しゃなママさん
ほんと、麻酔で問題がなくて安心しました^^
バトン!自宅PCが直ったら、お受けしますね^^

☆BICKEYさん
こんにちは!
BICKEYさん宅では、はみがき どうやってますか?
毎日、毎日、はみがきの時は戦いですTT

☆オレオ姉さん
麻酔で ぐったりしている むうを見ると、心配でしたが、
なんともなくてよかったです^^
口が変形しても痛くないものなのかしら・・・

☆きの子さん
はじめまして!
来ていただけて、うれしいです。ありがとうございます^^
PCが直ったら、ブログに遊びに行かせていただきま~す!

社員旅行で韓国!すごーい!楽しんでくださいね~

こんにちわ!ぶーちゃんも歯悪いです。
黄色くなってます><;ママがちゃんと歯磨きしてあげなかったからかな!?
たるたるのむぅちゃん可愛いっ!!!!!!!!

信用の出来る動物病院が家の近くにあっていいですねっ!
安心!!!

☆ゆみんこさん
ぶーちゃんも黄色くなっちゃいましたか・・・
先生によれば、1年に1回は歯石取りしたほうがいいそうです。
でも毎年はいやだなあ。
ぶーちゃんの先生は いい先生?

こんばんわ
ずいぶんお返事遅くなってすみません
うちは歯磨きは嫌がるけど、逃げないので、出来るときに犬用の歯磨き粉つけてはブラシでしゅっしゅっしゅっしゅっやってます。
おいしい味がするんでしょうね、きっと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
