Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 今通っている病院は、 モレネ動物病院 っていうの。

 家から歩いて5分の小さな病院。

 でも、感じが良くて、親切で、説明も丁寧な先生なの。




 あ! 近所のおばさん、治療費値切ってる…
 先生も先生で、値切りに応じるし…
 …つぶれないか心配だなあ…

 そんな あたしの心配をよそに、モレネ病院にいるお友達たちは、自由気まま。
 
 むうぱぱと ごにょごにょ お話しているのが マルチーズ の ハヤン




 首がもげそうな マルチーズ の ナラ




 ねこじゃらしが大好きな シーズー の ポクスン




 犬には興味ない アメリカンショート の コッコ




 いつも眠そうだけど美人な シャム の クムドン




 そして、ここでは へっぴり じゃない あたし

 しっぽだって、 ぴーん!






   ドックカフェより楽しそう…
コメント

あれ~ほんとだ~むうちゃん、他のワンちゃんと普通に触れ合ってますね!すごいすごい!確かに、ドッグカフェより楽しそう♪何ででしょう!?治療費値切れるって、すごいですね!私も勇気があったらちょっとやってみたいなぁ。。。

わー。「むう」がいちばんかわいい☆

ところでこっちの毛長系の犬さんたちは、プードルカットをしてるんでしょう。せっかくのロン毛がハゲっぽくなってもったいないと思うのですが...
ウチの近所のマルやシーズーも、みんなそろってプードル化してます。

☆オレオ姉 さん
小さい子ばかりだから 積極的?だったようですi-179
あちこちで値切りを目にしましたが、病院で値切っているのにはびっくりしましたi-230

☆ラッキー さん
ありがとうございますi-178
聞いた話では、簡単だから、みんなプードルカットになるらしいですよ・・・
本当かな?

たくさんのワンコが自由にしてるなんていい光景です!
言われないと病院だとはわかりませんね。。。
クレアは病院に行っても、他のワンコに
“遊ぼう!!”光線を出しまくり、テンション↑↑↑で
落ち着きがなく、いつも恥ずかしい思いをしてます(笑)。

☆クレア さん
ほんと、この病院にいる犬猫は、いつも元気いっぱいです。
クレアちゃんの光線、想像するとかわいいi-237
・・・うちも出してほしい

え?ど、ど、どういうことですか??
何この楽しそうな・・・。。。
数少ない人にだけ心を許すタイプ?
春アンドPACOちゃんに圧倒されて萎縮してしまっただけなのか?


私の視力矯正手術も値切られました!
安くあがったこのお目目・・・

☆はるの母 さん
ふふっi-239 韓国人(犬)とも仲良くなれるのですi-278

値切りに応じる医者がコワイです・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
