Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 こんにちは、むうです。
 
 またもや行ってきました… ドックカフェ
 
 またまた お友達ができました。

 PACOちゃん と ぶーちゃん です。

 PACAちゃん は、フレンチブルドックの女の子。

 柔軟がお得意。
 
 春ちゃんの大親友。




 もう一人のお友達 ぶーちゃん は、フレンチブルドックと言われたものの、

 実はボストンテリアだったという男の子。




 ふふっ。 あたしと一緒で犬が苦手みたいよ…

 春ちゃんとPACOちゃんは、大の仲良し!

 パワー全開 で 追いかけっこしまくり!  


 当然 あたしは 高みの見物 




  ちょっとは みんなと 遊ぼうよ…
 

コメント

どの写真でも春がパコちゃんを追いかけています。
逆がありません。一途な想いにわが子ながら心打たれてしまいます。


楽しかったです♪

最後の写真はまさにあの日の光景!!むうちゃんの徹底振りにも関心です。犬嫌いなのね・・・。でも、あの暴走族には確かに入り込めなそう。(笑)

春ちゃんのスポ根、pacoちゃんのマイペース、むうちゃんの犬嫌い、ぶーちゃんの食いしん坊ッぷり、見ているだけで本当に笑えました。
次回は私も相方連れて参加!!(なるか・・・。)

☆はる母さん
一途な想いが 時々 実っていたようでよかったです。
春ちゃんには、パコちゃんがベストパートナーだと再認識しました(笑

☆jun to life さん
 お会いできてうれしかったです!
 むうは jun to lifeさんが気に入ったようで、べったりしてましたねi-179
 jun to lifeさんの相方の性格が楽しみです!

むうちゃん犬苦手なんですね~
ブルたちの暴走ってのも、見たことがないので(たいていは壁の花状態)
興味津々です!!
迫力ありそうですね・・・
ブツかられるとイタそう・・・

かわいい、かわいい、かわいい

どこからかだったか、偶然リンクでたどり着いたのですけど....
初めまして。実は、私もソウルに住んでる日本人です(^^)
→くだらないブログ 一応リンクしておきました。
あまりの可愛さに絶叫してしまいました。
(実家にビーグルがいます♪)
犬が飼いたくて仕方ないんですが、アパート暮らしじゃなかなか...
どちらにお住まいですか?
むうちゃん、超~かわいいです。これからもかわいい写真お待ちしてます。それに、ブログの構成もとってもかわいいですね♪
あまりの可愛さに興奮して、書き込みしました。また立ち寄ります(^^)

こんにちわ!ぶーちゃんのママです。
この間は会えてとてもよかったでーす!!!むぅちゃん小さくてかわいい!!!
犬嫌い同士、これからも仲良くしてください~!!!

☆ひなさん
ブルちゃん達は、元気いっぱいでした~
春ちゃんもパコちゃんも遊びに誘ってくれるのに、
ちっとも遊びに加わろうとしませんでしたi-181
アレックスくんは みんなと上手に遊べていいなあ。

☆ラッキーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~♡
こんなに遅くなってごめんなさいi-238PCが壊れてしまって。
絶叫していただくほど かわいいと言っていただけてうれしいですi-237
ご実家もビーグルちゃんなんですね!見てみた~いi-233
うちは西大門区なんですよ。
お近くならお茶とかしたいですね~i-179

☆ゆみんこさん
ぶーちゃん、ほんと足が長いですね!モデルみたいです。
ぶーちゃんとなら、一緒の空間にいても むうは固まらないと思うので、
ぜひ、またご一緒しましょ~i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
