Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国生活

 チェーン店 「ソレ」

カルメギサルで有名なお店。

ソウルのあちこちに あるんだけど、

近所にできたので、早速行ってみる。

ああ、お肉ばかりな生活・・・コレステロールが!!

とかいう心配は、行く時にはこれっぽっちも考えない。



 カルメギサルは、たぶんハラミのこと


付け合せは 辛いナムルと玉ねぎとチョレギサラダ


 サムギョプサルの網とは違う網で焼く

 忘れちゃいけない 必須アイテム


 焦げやすいので注意!


このカルメギサル、

豚肉だと聞いてビックリ。

どうりで安いと思った・・・(気づかない おバカ夫婦)

肉が柔らかいからか、

ヤンニョムが強いからか、

私たちの舌がおかしいのか、

てっきり牛肉だと思って食べていた。

夫なんて、

「牛だから焼き具合はテキトーでいいんだよぉ~」

って食べてた。

いまさらながら、大丈夫かなあ・・・


コメント

豚のハラミは食したことが???

HITEのコップでCASSを飲む、おいらもCASSのほうが飲みやすい。

次回はカルメギサル絶対食べる!!

Bumaさん

ここのカルメギサル、おすすめですi-237
〆の冷麺もお忘れなく~i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
