Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
モレネ病院 改め ノルンサン病院に到着。

みんなの大歓迎。

かんたも つられて 大歓迎。



 いらっしゃ~い おに~さん、お久しぶり~


私の大好きな ナラもいた 


 相変わらず顔面 涙やけ


新人のシーズー2匹は かんたが確認。



 はじめまして。どうぞよろしく。


 こちらこそ、どうぞよろしく。


その頃 むうは すでに 診察中。



 ちょっ!みんな 見てるじゃないっ!


 あーはずかし。


触診後は 血液検査をすることになる。

診察室から むうを呼ぶ。



 聞こえなーい


聞こえないフリを続け、帰る気まんまんの態度。

そうは問屋が卸さない。


強制的に診察台へ。



 むう   : なんで あたしばっかり こんな目に・・・
 かんた : おねえさん がんばって~


のん気な かんちゃん、次はチミの番なのだよ・・・

コメント

わー
むうの顔
先生のコメントと一緒!
「ちょっ、みな見てるじゃんーはずかしい」表情と
「なんであたしばっかり・・・」のいやな表情ヲヲ
かわいい~~~~~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
