Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国生活
ジャンクフードが大好きな私が

韓国で一番好きな食べ物。


 スンデ

屋台で売られている豚の腸詰めのことなんだけど、

中身はお肉じゃなくて、

春雨みたいなタンミョンとか もち米とかが詰まってる。

売り場では 長い腸のまま ぐるぐる巻きで蒸し器に入っているので、

見た目がダメな人はダメだろうなあ。


私は大好きなので、

おじさんが びよーんと伸ばして 

タッタッタッタッって切ってくれるのを見るだけで

よだれが出そう。

あら、やだ。はしたないわ。


夫が夕食不要の日、

近所のデリム市場のスンデと


 オジンオ ティギム(イカの揚げ物) と


 ビール が

私の夕食。

サイコー!!

身体的には 良くないに違いない と思いながら、

精神的には すごく 良いに違いない と 言い訳しながら、

今日も食べるのであった。

コメント

ビール・ビール・ビール

あっしも ビールとおつまみさえあれば

幸せッス!!

○Bumaさん
Bumaさんのおつまみは なんでしょう?
手羽先??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
