Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

 舎弟その1は 運転手。


 舎弟その2は 前方ガード担当。
 どこから狙われているかわからないからね。



 舎弟その3 は 吐いちゃうからハウス。 後方ガード担当。



私たちが護送しているのは・・・


 先代の姐さん・・・組長みたいな貫禄だけど。
 なぜか舎弟抱っこしてるけど。


さあ、漢江(ハンガン)に れっつごー♪

健康的な いむ組なのだ。


コメント

舎弟その2は・・・・

運転手さんのお邪魔してないですか?

組長 貫禄ありますね!!

○Bumaさん
舎弟2は、隙あらば運転しようとします。
組長には 誰も逆らえませ~ん。

こんにちは♪

こんにちは♪
ビーグルランキングから辿りつきました^^
むうちゃん、かんたくん2匹ともとっても可愛いですね>_<
韓国に住んでいらっしゃるんですね!
私は大学生の時に韓国語習いました。
もう卒業して1年になるのでかなり不安ですが(笑)
半分韓国語でコメントを書いたらスパムと判定されてしまったみたいです^^:笑
また遊びにきます♪

くっ組長・・・。貫禄ありすぎですっ!
だんな様発見!!Y子さんに報告しなきゃ?見たがってたし!なぜか。

前方頼もしいですねー。後方担当・・・かわいい&かわいそすぎです・・あはは。

ハンガンで何したんですか~?

こんなところで頼むのも変ですけど、
12月と1月に代講授業入ってくださる先生ご存知ですか?詳しくはSJCとか在韓メーリングリストに載せたんですけど~。日本に帰るんで・・・。
もし知ってる方でできそうな方いたら是非教えてください!!!わん!!!

○のんさん
こんにちは!
かわいいだなんて…ありがとうございますi-179
韓国語習われていたんですね。
せっかくハングルで書いてくださったのに、
スパムになっちゃってすいません~i-182
懲りずにまた来てくださいね♪

○まりさん
あんにょーん まりしー♪
ふふふ。
組長アゴないんだよ こわいでしょ?
なんぴょんは、他の日にも出てるよe-319
後方担当は、今回 顔すら出てないe-276

代講、知り合いに話してみるねー

わーいありがとうございます~。(代講の件)
でも今日夕方SJCとコネストと在韓メーリングリストに載せたら、あ、あとMIXIも・・・既に5件メールが来ました。でも4件は資格なしの方だったんだけどー。1件は能力試験合格の方なのでメールの返事を書いて見ました。どうなるかわからないけれども~。インターネットってスゴイですね。
状況、逐一ご報告致しますっっ。

ってブログですんません。こんな話。

組長・・・ほんとだー。アゴがない~★
貫禄があって、某御方のようですね。北の方の・・・あ、失礼ですねっ、ごめんなさい~。(って書いてるって!?)^^

だんな様、出てたんですねっ。
さっ探さないとっっ。何日かかるかな・・・。

ごめん。ちと笑った。姉さんの護衛ご苦労っす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
