Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国生活

 左耳がタルベンイ

今週末は チュソク。

韓国に嫁に来たことを後悔する チュソク。

・・・って、いうけど、うちは楽・・・だと思う。

金曜日に実家に行って、料理作りを手伝って、

お土産いっぱいもらって帰ってきて、

土曜日も実家に行って、料理作りを手伝って、

お土産いっぱいもらって帰ってくる ってことになるはず。

週明けの うちの冷蔵庫はパンパンな はず。


 やったー!!


シオモニは のんびり屋さんなわけでもないのに、

TVを見ながら キムパを まきまきしたりする。

せっかちな私は さっさと作っちゃいましょうよって思うけど、

そんなことは口が裂けても言わない。

だって嫁だもん。

しかも 私、八方美人だもん。


よーし。 がんばって、作るぞー!

コメント

大してもらってないのに・・・

お手伝いお疲れ様~。私もほんの少しのお手伝いしてきたよ~。
お駄賃のジョンも貰ってきたけど、大して無いのに何故か冷蔵庫が一杯。掃除をしろってことかしら。

かんちゃんとむうちゃんのお散歩笑ったよ。
リーダーはやっぱり先住者よね。うんうん。

○ぶたきむちさん
トオルちゃん家もあったのに、
チュソクもあって、おつかれちゃーん!
今週はゆっくりしてね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
