Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

 本日のお土産


アトピー持ちで、あんまりお肉は よくないと言われている むう。
ほとんど治ってるから いっか、と あげちゃう 大甘な私。

焼肉屋さんから帰ってくると、
カバンからお土産を取り出す前から わかるらしく、
私の一挙一動に目を光らす むう。



 隠してても わかるよ


かんちゃんは ちっとも 気づかない。


 おかえりなさーい


むうの期待どおりのお土産。


 肉。


開けたら ガン見。


 まさに、身を乗り出すってカンジ。


 うずうず うずうず


マテ!


 ああ いい にほひ・・・ 

ヨシ!


 ぱくっ


 うぐうぐ・・・噛み切れない


お次は かんちゃん。
むうより反応がうすい。

ほーら、おいしい お肉だよ~


 ふーん

かと思ったら、突然


 ばくっっ 


 もっと ください


もう ありません。
コメント

むうちゃんの目がキラリ!

さすがです!!

むうちゃん!!

麻薬探知犬も夢ではないかも??v-218

●Bumaさん
ビーグルって麻薬探知犬に多いそうですよね。
むうは 麻薬じゃないものに反応しそうi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
