Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 こんにちは、むうです。
 漢江(川)沿いにある漢江市民公園に行ってきました。



 むうぱぱのお母さん(むうばば)も一緒です。
 抱っこはイヤだと暴れたら怒られたので、おとなしくしました。
 むうばば抱っこは 暑かった


 
 川だけど、ヨットや水上スキーをしている人がいて、気持ちよさそう 



 川のそばは涼しいけど、人口密度が高いわあ…



 むうばばの割合、多くない?



 拾った豚骨と間違って、むうままの指かんじゃった。
 怒られたけど、拾い食いは やめれませーん
コメント

ピクニックですか?楽しそう。みんなにかわいがられて嬉しそうなむぅちゃん。どこかへ行ったときとは大違いだわ。フフ・・・

川の前、本当にたくさんの人ですねー(><)
むうちゃん皆でお出掛け楽しそう♪よかったね!
みーんなに可愛がられて~。特にむうばば様に?(笑)

春ちゃんママ☆
内弁慶・・・なのか、犬嫌いなのか・・・i-229

しゃなママさん☆
涼みに来たのに、人が多くて参りましたi-195
むうばば様の可愛がり方は、いろんな意味でドキドキしますi-230

人が多いけど川沿いは気持ち良さそうですね~♪
オレオは拾い食いの常習犯です。。
うちの近所は豚骨ではなく、フライドチキンの骨が散乱してます。
散歩の度にオレオの口に手を突っ込んでますよ(>_<)

オレオ姉さん☆
拾い食いは、ビーグルの十八番ですねTT
チキンの骨もコワイですね・・・
うちは、素直に口をあけなくって・・・i-181

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
