Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
むうは オスワリとマテとオテとフセとゴロンとバーンができる。

ゴロンとバーンは なんのこっちゃ と言う感じだろうけど、

芸のことなのだ。 

むうの場合、食べ物さえあれば、すぐ覚える。

でも、食べ物がないと やる気がない。

だから食事前に ひととおり やる。


オスワリ!


あたし がっついたりしないの

とても女性らしくて いいね!

じゃ、マテ!


 じーーーーー

近すぎじゃない?

まあ、いいや。

次、オテ!


 はい

最近、しっかり手に乗せてくれないのは なぜかしら。

ひっかかってるだけじゃん。

まあ、いいわ。

・・・あっ?


 次はゴロンでしょ?

ここまで待たせると、指示しなくても勝手に次のゴロンをやる。

食欲がなせるワザ。


さて、むうの食事の後は かんちゃん。

オテ!


 これ?

顔色伺いながら おずおずと。

覚えてきたね。

じゃ、マテ!


 待ってるよ
 
あーおしいっ

それ、フセなんだなー

なんか、マテで それやられると ふてぶてしく見えるの私だけかしら。



 ふっ まだまだだなあ
コメント

凄いですね。姉さん。

芸達者ですね。芸達者の人は芸者さんではないのかしら?
僕は毎日散歩という拾い食いに出かけられて楽しいです。パンチより。

●jun to life さん
芸者っていうより、芸人?
むうはパンチがうらやましいに違いない。
ハンガンって、いろんな食べ物落ちてるよねi-278

やっぱり

待て 等は韓国語ですか?

●Bumaさん
むうは 完全日本語です。
かんたも 完全日本語になりそうですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
