Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

こんにちは、むうです。
日曜日に、ホス公園に行ってきました。
車で30分くらいでした。


これが、公園内にあるホス(湖)です。
広~い!


初めての出会いがあったり…


みんなに握手を求められたり…


自転車に乗ったりしました。



あ~楽しかった♪

コメント

むうちゃん、楽しかったようですね♪
最後の写真の笑顔がたまりません☆
むうぱぱも遠目に拝見できてうれしいです!

東京は暑かったり涼しかったりで
身体がついていかない。。。
そちらはどうですか?

クレアちゃんは、いつもお出かけしていてうらやましい~と言うので、
大きな公園に連れて行きました^^

東京も上がったり下がったりなんですね!
ソウルも、雨が続いて肌寒いかと思えば、翌日は汗をかくほどだったり…
身体がだるいです・・・

むうちゃんの最後の写真、最高にかわいいですね。
本当に楽しかったんだろうな~。

この天気、公園、私が一緒に行きたかった。
先週は旦那の4連休のお陰で、シチプ強制送還でした(泣)
お会いできなくて残念です・・・。

むうちゃんかわいい~!!子供達にも大人気ですねー♪
本当に楽しそうなお顔してますね☆
こんなに素敵な公園があるなんてとってもうらやましいです。。。



むうちゃんてば、なんでこんなに可愛いのかしら~♪
子供たちのアイドルですねー(^^)
最後のお写真ツボです(笑)かわいすぎっ!

上のコメントの名前部分に「葉月さんへ」と入ってしまいました。
むうまま、すみません(><)気にしないで下さい。

笑ってる・・・子供が近づいてくるなんていいな。

うちは逃げていきます。ヨーダだからです。

干す公園でなくて、ホス公園。
行って見たいな。

jun to lifeさん
強制送還とは・・・(涙
ホス公園へは、オモニとオンニも一緒でした。
オモニの気分を害してしまいました(涙

今度、ご一緒できたらうれしいです^^

オレオ姉さん
NYは、芝生たっぷり、サイズゆったりな公園が、
たくさんあるイメージなのですが、違うのかしら??

このホス公園でも拾い食いしてました・・・
食べ物の落ちていない公園に行きたいです。

しゃなママさん
まあ!かわいいなんて言ってもらえて 光栄です^^
かなり暑くて、子どもたちのなすがままになっていました。
最後の写真、私的には、座り方がツボです^^

春ママさん
ヨーダって・・・(ちょっとウけたけど)。
春ちゃん、かわいいと思うんですけどねえ・・・良い子だし。
みんな失礼しちゃいますね。

日曜日のホス公園、混みこみでした。
平日がおすすめです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
