Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
買い物から帰ってきたら、部屋が荒らされていた。


 現場

いつもこんなんじゃん、と思うかもしれないけれど、

ちょっと乱れているのだ。 

・・・乱れていることにしよう。

慎重に現場検証。


 座布団をめくると、


 犯人の血痕とパン発見。

どうやら、パンを隠そうとしたらしい。

犯人は、隠そうとした時にケガをしたらしい。

そして、ハウスから出てこない怪しい犬がいると 

ソウル在住のKさんから通報。


 あたし、見たんです

そして、話しかけても、目を合わせない挙動不審な犬 発見。


 オドオド オドオド 

あきらかに怪しい。

しかも鼻の頭の皮が剥けてテカテカしてる。


 鼻水ですっ

鼻の頭に鼻水は出ません。

容疑者を任意同行。
コメント

バレバレやん。

ねぇさん、隠そうとしても犯人は1人しか居ないよね?
Kさんは出れないものねぇ・・・。

それより、ねぇさん。今日パンチのお散歩してたら、
耳の垂れたビーグルっぽいコーギーっぽい犬が居たよ。
飼い主はビーグルなんだって言ってたけど、ねぇさんとは大分見た目が違ってたよ。
韓国のビーグルは違うのかね?何か知ってる?むぅねぇさん。

いつも思うけど姉さん現役だなぁ・・・


●ぶたきむちさん
そうそう、よくいるのよ、「うちもビーグルよ」って声かけてくる おじちゃん、おばちゃん。
つっこみたくなるくらい違うから、私は無視するんだけど、
むうままは八方美人だから、「うわあ!同じですね」って言ってるわ。
どうやら韓国ではビーグルっぽければ、ビーグルみたいよ?
(↑うそうそ。そんなことはない)

●春がおばあさんさん
生涯現役なのかも.....団塊世代みたいi-230

DNA鑑定を!

現場血液と容疑者のDNA鑑定で証拠は完全!!

状況証拠だけでも逮捕できちゃいますね?!

●Bumaさん
CSIを呼ぼうかしら...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
