Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

 あんたの膝の上、気に入ったわ


オコリ病院の方にそう言って頂けて光栄です。

でも、近すぎてピントが合わないので、もうちょっと離れてくれます?


先生に、爪きりをお願いした。

まず かんた。


 よっこいしょ

かんたは長いので、抱っこするのが大変。

でも、爪きり中も おとなしいので 10秒で終了。

むうは 何かを察知したのか おどおどし始める。


 もしかして、次 あたし?


そのとおり。

次は むう。



先生も大変なのは知っているので、まずは むうのご機嫌を伺う。


 あんにょーーーん?

さすがは 先生。

すぐ抱っこ。


 何かくれるの?

・・・だまされたことに気づいた後は 病院内に むうの叫び声・・・


 あの茶色い子、びびりねえ・・・

いやはや お恥ずかしい・・・


終わった後は、ご褒美。

この病院には、カンガルー肉のおやつがあって、むうも食べれる。


 くれくれくれー


お土産もらって 帰宅。

お土産くれるところが、韓国っぽい。


治療費に入っているのかもしれない・・・


 はやく食べようよ!   そうだよ!はやく食べようよ!


ざくろ 食べれる?
コメント

かんたくん、微妙に体と顔のバランスが合ってませんね。私の家にいてた恥ずかしがり屋さんのトンケ(男)を思い出してしまいました笑

○じょんひひひちゃん
そうなの~!かんたはバランスが悪いのよi-229
じょんひひひちゃんの家にも トンケくんがいたんだねi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
