Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国生活

 今日はお部屋で釣り中。




 ロッテワールドに行ってきた。

 ロッテワールドのスバラシサは 他のサイトで見るとして、
 
 ここには予想外のものを残しておくことにしよーっと。


 個性が強くて・・・


 なかなか日本では・・・


 お目にかかれないキャラクター達。



 ソウルのアパート群の中に建つお城。


 叫び声が青空に・・・ 私は乗らない。


 世界のクレヨンしんちゃん。


 これはフィギュア。人形は20センチくらい。
 規模が大きくて、壮観だった。


 同じくフィギュアの一部。ちょっと かわいい。
 細部まで本物と同じで ただただ感嘆。


 生まれて初めてメリーゴーランドに乗った。



 この頃はクリスマスシーズン。

 何も考えず、ぶらぶらしていたのに、 パレードも見れてラッキー。


 サンタクロースとか


 ケーキとか


 雪だるまとか


 トーマス??とか。

 とにかく、いろいろ楽しめた



 ・・・つまんない


コメント

ここの隣で

Bumaさんはここの隣のホテルでお泊りしました。

池の向こう側の角にあるジャージャーめんがおいしかった、食べに行きませんでしたか?

池は凍っていたな~~~

○Bumaさん
そうだったんですね!
行く前に知っていたら、食べに行きたかったです~i-240
池?? 池に気づきませんでした・・・i-230

キャラクターが紙一重でどれも気持ち悪い側ですね。


○春がおばあさんさん
なかなかなキャラでしょ?
最近、この個性?が気に入っていますi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
