Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

 雲隠れの術~

寒くて動こうとしない かんた。

動けば暖かいよ と誘う むう。


 ねえ 一緒に走ろ?          ・・・・・


 ほらほら~ たのしいよー    寒いの・・・


 寒いの・・・      走ればあったかいってば


 もう 勝手にすれば?       ・・・


 そんな軟弱モノじゃイカン!

・・・と父ちゃんが言うので、再び近所の公園で特訓。


 やればできるじゃない!   こんなカンジ?

なんだか、走り方がぎこちないけれど、やっと自分から走れた!


 わーたのしい!       あたし 疲れた・・・


がんばれ かんた!

老化に負けるな むう!
コメント

かんたの前足が・・・非常に長く見えるのは私だけですか??

●じょんひさん
実際、長いんだよーi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
