fc2ブログ

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
かんた をいじめたくて と遊びたくて 仕方がない むう。

でも むうの遊びは かんたには キツイ。

・・・で、かんたは 逃げる。


 かんたは・・・?


 いた!

ソファの下に逃げる かんた。

ソファの下には入れない むう。

そんな時、むうは・・・

はじめの頃、私のところへ来て、かんたをソファから出してくれと おねだり。
いじめる むうが悪いってことで 無視する私。
チッという顔をして 次の手を考える むう。


・・・で、どこぞから持ち出した 靴下(私の)。

 なに?文句ある?

・・・で、一人で遊び始める。

 あ~靴下で遊ぶのは 楽しいなあ♪

赤ちゃんな かんたは 身を乗り出して 凝視。

 いいなあ あれ ほしいなあ

赤ちゃんよりは 悪知恵が働く 頭がいい むう。

 ふふ そろそろだな・・・

上から ポトッっと落とす。

 

 くいついた!

かんたがソファから出てきたら・・・

つかさず 靴下を 奪って・・・


 ひっぱりっこ ひっぱりっこ~♪
 (むうは これがしたかったらしい)
 

大物が釣れて よかったね。
コメント

大物でしたね!

青二才にしては足長き大物!
むう も知恵が働くお利口さん犬!!

現場で見てるとおなか抱えて笑っちゃうんでしょうけど?!
どうでした??

●Bumaさん
むうは、これを毎日のようにやっています。
かんたは、毎日釣られています。
毎日見ても笑えますi-278

楽しいなぁ~こんな毎日。
かわいくて思わずにた~っとしちゃいますね。

かんたくんいつまでもベッドの下に入れる大きさだといいね。
(かんたにとってもみんなにとっても・・・)

●春がばばさん
いつも かんたに言い聞かせています。
そのままのサイズでいろ、と・・・。
でも すでにギリギリ・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ