Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

今年の夏も暑かった・・・              2008.9.26

とんけのかんたが来る前の話。

お好み焼き店「風月」。
ちょっと前に ホンデにできました。
日本では行ったことがなかったのに、韓国で食べれるなんて うれしい♪
日本のお店がどんどん進出してきてくれて うれしい♪


東京の月島で もんじゃ焼きもよく食べたけれど、
いまだに あのおいしさがわからない・・・
ちなみに、ホンデの風月には もんじゃ焼きはありませんでした。


風月から帰宅すると、
テーブルの上にあったパンが・・・
  

あれ?


ふふふ・・・誰も気づくまい・・・       

いやいやいや、気づくから。



ハウス以外にも ソファの端に3個も隠してありました。

おなかがパンパンの犯人に 確認させるの図


私がやりました・・・                2008.10.02

後で確認したら、ロールパン8個食べてました


コメント

隠すのがかわいいわ~

むうたんはおうちがあるんですね。

隠す姿は 笑えますi-278
写真のサークルは、今 かんたのおうちです。

むうままさん、初めまして。 初コメントですが、ちょこちょこお邪魔させて頂いていました。 私も韓国へ嫁いで来た主婦です。
むうちゃん、かんた君かわいいですね~☆ むうちゃんのキャラ最高です!^m^  お好み焼きもおいしそう♪ うちにもかんた君にそっくりの(耳は完全にたれ耳ですが)1歳のワンコ♂が1匹いるので、かんた君にとても親近感を抱いちゃいました。^^ またお邪魔しますね~♪

■ネロさん
はじめまして!むうのキャラを気に入ってもらえてうれしいです^^
かんたもたれ耳だったらいいのに~とずっと思っていたので、
ネロさんちのワンコくんがうらやましいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
