Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

そこがトイレよ。      네!누나!     2008.10.09

この頃、毎週 マラセチアの治療のため病院へ行っていた むう。
ある日 先生が、
「あれ?マラセチアじゃない赤い点々が出てるねえ・・・」って。

あ、もしかして・・・ と かんたのことを おずおずと言ってみる。

え!早く連れてこないとぉ・・・と 困った顔の先生。
すいません・・・わかっちゃいたんだけど・・・

まあ、すんだことはしょうがないと、
先生も納得?し、新たな耳の治療開始。

結局、赤い点々は接触性皮膚炎で、
どうやら むうの耳の中を かんたが舐めていたらしい。
塗り薬で すぐに治りました。よかった・・・


くんくんしながら ぺろり と。           2008.10.24

そして かんたを 病院へ・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
