Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
日本と比べて、韓国は春や秋が短く感じる。

やっと暖かくなってきたわーと思って2週間くらいすると、

今日は 暑いなーに変わる...そんな気がする。


4月前半は 暖かくて 桜も早く散っちゃったので、

ああ、もう夏か・・・と思っていたのに、

ここ2週間、雨が降ったり、温度が下がったりで、肌寒い。


そんな4月のある晴れた日。


 やっと緑が出てきたね

むうは 散歩に積極的。


 あっち側のほうが楽しいんだよね

弟のことを考えず、川を渡り、あっち側へ行っちゃう。


 すたこら すたこら

弟かんたは 相変わらず。 


 やーだー

なだめて、すかして、怒ってみても動かず。


 絶対 やだ

結局 だっこで渡る。

体重が8キロになった かんた。

このままじゃ かんたを抱っこしたまま 私が川に落ちかねない。

何か方法を考えねば。

copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
