Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

 ぴたーっ


かんたは ひっつき虫。

どこかが人に触れていたいらしい。

むうに ひっつきたいんだけど、

むうには うーっ と言われるので

あきらめている。



 べたべた


そんな かんたを見てると 

むうも ひっつきたくなるらしく、



 ぴたーっ          ぼくが先だったのに...


かんたは むうに さからえない。

むうと かんたの不文律。

でも、むうの機嫌がよければ、一緒に



 ぴたーっ


ひっつかれると 動いちゃ悪いような気がして

足がしびれちゃう私。

おまけに ひっつかれたまま 寝ちゃうのをみると、

起こしたくなくて トイレを我慢する私。

私って犬ばか だなあ。



copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
