Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
今日は シャワーの日。

おひとりさま シャワールームに ごあんなーい♪


 がびーん... わたしから?

むうが 1番。

かんたが 2番。

かんたは 洗濯乾しヒモで待機。


 どきどき

むうは びびりだけど、シャワーはキライではないらしく、おとなしい。

でも、写真は撮れないから、写真は ない。


シャワーが終わり、

タオルドライも終わり、

ドライダッシュ開始。



説明しよう。

ドライダッシュとは、自分で走って、自分で乾かすという
 
我が家ではとっても経済的な乾燥法なのだ。


 ドライダッシュに向かう むうさん


 ドライダッシュ中。


 ドライダッシュ中に ちょこっと寄ってみた むうさん


 再びドライダッシュへ。


さて、かんちゃん、おまたせー


 ちょっと ブルー

かんちゃんも シャワー中はおとなしい。

かんちゃんは ドライダッシュを まだマスターしていないため、

普通のドライヤーで乾かす。


むうはドライダッシュも終わり、お休み中。 


 ああ 疲れた・・・

かんちゃんも 靴下で遊んでいるうちに 寝ちゃった。


 ぐー

私も 疲れた・・・

copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
