Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

 がぶっがぶっ がぶっがぶっ

かんたの顔を まるごと がぶりとやっちゃう (でも 甘咬み) むう。

だから 小さい かんたは 今日も ソファの下に隠れる。


 むう姉さんに 足が長いって 怒られるの・・・


今日も また むうは考える。


 うーーーーーむ・・・・・・


そして、かんたのハウスを 物色しはじめる。


 コソコソ・・・


そして、忍び込む。




かんたのお気に入りの おもちゃを盗んだら、運ぶ。


 えっさ ほいさ えっさ ほいさ


そして、エサ(おもちゃ)設置。


 ここに まっすぐ置いたほうが よく釣れるんだよね。


 くいついた!


やったーーー!!



かんたが釣れて 興奮気味の むう。 いつもブレる。


釣った魚に やられることもある。

copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
