Calendar

05 | 2008/06 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 こんにちは むうです。

 去年の話で なんだけど。

 ドックカフェは 苦手だって言ってるのに、また 連れて行かれた・・・。

 sunnyneというドックカフェ。

 まずは 遠くから眺めてみた。・・・そーっとね。
 
  

 おてもやんな お友達がいたり・・・酔ってんのかしら?
 
  

 男前な お友達がいたり・・・いい男はチェックしないとね。
 
  

 なんだか みんな楽しそう。
 
  

 勇気を出してみた。
 
  


 でも・・・ 
 
 でかい・・・
 
  

 思わず目をそらしちゃう・・・
 
  

 うわあっ!いきなり近寄らないで!!
 
  

 早く帰りたい・・・
 
  
DATE: CATEGORY:韓国生活
 日本で よく行っていたスターバックス。
 
 韓国でも よく行くスターバックス。 

 インサドンのスターバックスで出会った ボルケーノという名のケーキ。

 


 ケーキの上には ホイップクリーム。

 チョコ生地ケーキの中には 生チョコとエスプレッソ。

 フォークを入れたら 中身がトロトロ~ 

 苦味と甘みが絶妙。

 また食べたいのだけれど、冬以来、出会えない。

 冬限定?

 物価水準でみると、韓国のスタバは世界一高いとか

 そういえば、カロリーも かなり高そう。

 しょっちゅう 食べたら イタイ目に遭いそうな ボルケーノ。

 でも、また食べたい。

DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
  こんにちは むうです。

  梅雨の合間をぬって 散歩中。

  ちょっと疲れて ベンチで休憩。

  ・・・あたしを見て笑ってる?

  


  なんで?

  


  ああ、これ?

  むうままの やらせじゃないのよ。

  自転車のキキーッって音が こわいのよ。 
 
  


  だから いつ聞こえても 隠れられるように備えているだけ。

  ま、危機管理ってヤツよ。


DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
毛刈りで失敗したハゲ2つを ものともせず、 裸で お散歩へ。



やっぱり 暑い。

ということで、器用な むうぱぱによって ふたたび 毛刈り。

写真だと 色が変わっただけに みえるけれど、毛は 3センチから 3ミリに!




・・・スエードみたいで キモチイイ!(触る人は。)




首。 親父っぽい。


 

おしり。 こんなに たるんでるんだね。




しっぽ。 なぜか もとのまま。




むうぱぱのセンスが わからない・・・
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
6月だというのに、暑い・・・

・・・ということで、毛を刈られた あたし。

でも むうままは不器用。

だから こうなる。


・・・はげ 2つ。



恥ずかしくて 散歩に行けない・・・

DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
こんにちは むうです。

今週のソウルは 雨ばかり・・・もう梅雨?

でも ダイソーカッパで これから お散歩なのです。

久しぶりに着たから しわしわで恥ずかしいわ・・・




あ。思い出しちゃった。

しゃなおくんのお家からバトンをもらってたんだった!

うわー次の人には3日以内って書いてある・・・

おもいっきり1週間以上たってる・・・

もう罰ゲーム決定だわ・・・でも、罰ゲームが自分で決めれるなんて ラッキー

むうまま バタバタしてるから、 散歩前に ちゃちゃっと あたしが答えるわ。

細かいこと気にせず GOGO!


質問・1  お名前は

       いむむう。 
       ハングルで 임 므으 って書くの。

質問・2  年齢は

       4歳。 韓国の年で5歳。

質問・3  恋人は

       可愛がっていた うさぎ↓ が いたんだけど、最近 会えないんだよねえ・・・
       

       だから 今の恋人は かえるの ぴょんきち↓
       持ち運べて便利だし。
       


質問・4  好きなタイプは

       食べ物くれる人。 結局 この時は なにも もらえなかったのよねっ
       cimg8615_mumuoide[1]


質問・5  嫌いなタイプ

       ハエっぽいタイプ。
       部屋にハエっぽいタイプがいると、TVの裏に隠れるくらいキライよ。
       隠れているつもりの あたし↓
       


質問・6  好きなマンガ

       ONE PIECE (いむ家のブーム)
       あたし、チョッパーの声に似てるのよ。

質問・7  好きな食べ物

       じゃがいも にく

質問・8  好きな音楽

       耳掃除の歌 (作曲作詞;むうぱぱ)

質問・9  好きなブランド

        ダイソー

質問・10  罰ゲーム

       おなかいっぱい ごはんを食べる




もういいかしら? 

ああ。 罰ゲームが楽しみだわ~       
 


お散歩に いってきま~す 

 


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
