Calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
  自宅の近所で。

  ビーグルのような・・・違うような・・・
cimg8770_mumuoide[1]

  よく会う ご近所さん。 
cimg8571_mumuoide[1]

  屋台のホットドック~!
cimg8615_mumuoide[1]

    あげるなんて 言ってないけど?


DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
  こんにちは むうです。

  先月、引越しました。

  ・・・といっても、バスで10分くらいの場所に移動しただけなんだけど。

  前の家のそばにあったのは、水のない川だったけれど、

  新しい家のそばにあるのは、立派な(?)川です。
cimg8575_mumuoide[1]

  さっそく・・・お散歩へ! やったーい!
cimg8582_mumuoide[1]

  せっかく (?) 川があるから 渡ってみよう!って むうぱぱに言われて・・・
cimg8583_mumuoide[1]

  しぶしぶ渡る あたし・・・
cimg8585_mumuoide[1]

  




copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
