Calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent stories


Recent comments


Archive


Category


Links


 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
   こんにちは、むう です。

   よく見ると…あたしって…

  


   お殿サマ に似てない?

   お殿サマって…

  

                                        (むうぱぱ作)

   頭にシッポ がついてるのね


    こうやると もっと 似てるよ


  


   これじゃあ、 ばか殿 じゃないっ
   
   
   
DATE: CATEGORY:韓国生活
    


     こんにちは。
     むうままです。
     畑仕事に忙しい むう を置いて、陽平(ヤンピョン)市 へ行って来ました。

     バイクで走ること1時間半。

    


     なにやら見えてきました。

    


     映画撮影所です。

    


     ハン・ソッキュ出演の「淫乱書生」とか、

    


     イ・ビョンホン出演の「JSA」とか

    


     チェ・ミンシク出演の「酔画仙」とか

    


     いろーんな映画撮影に使われているようです。
     イマヒトツ盛り上がりにかける撮影所でした。(撮影所だものね…)


     帰り道で川遊びをしました。
     子どもより真剣な むうぱぱでした…

    



     むう ただいまー
     収穫はどうだった?

    


     よかったね 
     しばらく ごはんはジャガイモだね
 
DATE: CATEGORY:韓国生活
 お久しぶりです。 むうままです。

 むうぱぱの おもいがけないロングバケーション のため、あちこちお出かけしています。
 今回は 波州(パジュ)市 へ ツーリングした時のお話。

 このバイクで 移動します。
 



 運転中は こんな感じ。
 風が気持ちいい~




 1時間半走って、むうぱぱのお友達のお店に到着。
 まったりできるお店です。







 パッピンスをサービスしてくれました。
 甘すぎなくて、コーヒーシロップが いい感じ




 まったりな身体にムチ打って 再びツーリング開始。

 しばらく走っていると、なにやら楽しそう~
 ヘイリ という様々なテーマで作られた村があるところに着きました。

 村の1つ、苺が好き(タルギガチョア) という子どものためのテーマパークに到着。
 有名な設置美術家 チェ・ジョン・ファの作品(木のお花)が ステキ。
 ちなみに 写っているのは、むうぱぱ と むうぱぱ友達。




 階段にも 苺ちゃん(?)の絵があったり…




 トイレの案内板も 笑えちゃう




 芸術(イェスル)村 にも行きました。
 モダン?な家が美術展をやっていたり、カフェだったり…。
 住宅展示場みたい。
 でも、実際に住んでいるので、家の中が見れないのが残念。

 道のあちこちにあるモニュメント(?)。
 こういう作風、好き。
 なんだか沖縄っぽくもあるけれど。




 帰りに、巨大なカルグクスを食べました。
 器は45cm!
 おいしかった~





 むう は… 仕事が忙しくて 家でずっとPCにむかっていたようです



DATE: CATEGORY:むう・かんた日記

 


      夜・・・




 


      あたしは だれでしょう?




 


      はい。こんばんは、むうです。


      梅雨が明けて、昼間は 暑い ソウル269


      夜の お散歩322 が多くなってきました。


 


      でも・・・やっぱり 昼間の散歩278 が すき。


      隣の キム夫妻247 に会えるし、





      大好きな お花339 に くんくん できるし、


 


      綱のぼりで ゆっさゆっさ できるし、


  



     芸術意欲が 湧くんだもの309



タイトル「 やきにく254 」



 


      やっぱり 昼間の散歩 が いいや! 




DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 春ちゃん や PACOちゃん のマネをして、むう の頭を覗いてみました。




 お休み中?



 ・・・当たってるね!!
 その格好が  だね・・・
DATE: CATEGORY:むう・かんた日記
 こんにちは、 むう です。
 
 先日 歯石取り をした あたし。
 その後の はみがき には 気合が入っているの

 まずは、鏡を見ながら はぶらし で ごしごしごしごし・・・




 むうぱぱの あご も使って ごしごしごしごし・・・




 その後、かえるくん が 遊んでくれるのかと思いきや、




 裏切られ・・・




 歯茎も きゅっきゅっきゅっ・・・
 
 奥歯も きゅっきゅっきゅっ・・・

 


 顔が変わるほど、 はみがき がんばってますっ


copyright © 2017 いむむう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
